> よくあるご質問

よくあるご質問

Question

お客様からよく頂くご質問をFAQ形式で掲載しております。ショップカード作成のご参考にしてください。
ここにない質問はcard@firstinc.jpまでお気軽に問い合わせくださいませ。

ショップカードを注文したのに返信が来ないのですが?
ご注文者様の入力されたメールアドレスが正しくない可能性があります。
※入力したメールアドレスに全角文字が含まれている場合も、メールが届きません。
必ず24時間以内(土日祝日・休業日を含まない)にご連絡を差し上げております。
弊社からのメールが、迷惑メールとして処理されている可能性がございますので、ご注意下さい。
送料はおいくらですか?
通常発送のゆうメール便は無料です。ゆうパック・ゆうパック代引の料金に関しては料金表のページをご確認ください。
領収書は発行できますか?
できます。弊社後払い制を実施しておりますので、ご入金確認後に別途郵送致します。ご希望の際は担当者にお申し付けください。
ショップカードを自分でデザインできますか?
できます。弊社サービス、「データ入稿コース」のページに詳細を記載しております。
仕上がりを確認したいのですが… / 用紙の見本はありますか?
作成するショップカードの仕上がりサンプルをご用意する事はできませんが、いくつかサンプルがございますのでこちらをご請求ください。
サンプル無料請求ページはこちら
表記されている価格以外に料金は発生しますか?
振込の場合、振込手数料のみ別途ご負担願います。送料は無料です。料金表ページ
納期はどれくらいでしょうか?
「納期について」ページにて詳細をご説明しております。
市販のマルチカード用紙でショップカードを作成する場合と何が違いますか?
断裁面の違いが明らかです。市販品はショップカードの断裁面にミシン目が入り、見栄えが良くありません。
さらに弊社ではショップカード用途専用の用紙を使用する事で高品質を維持しております。
絵や写真もショップカードに出来ますか?
できます。ご注文後にデータをメール添付して送信ください。
注文時、その他の記入欄にオリジナルデータを使用したい事を記載してください。
ディズニーキャラクターなどの絵を印刷したいのですが…
著作権が関係するデータは使用できません。
お店のロゴをお手軽ショップカードデザインに組み込めますか?
できます。またそれによるデザイン費用の発生もございません。ご注文後、メール・FAX等でロゴデザインをお送りください。
※モノクロデザインにカラーのロゴを挿入する場合は、ショップカード価格がカラー料金となります。
会社のロゴをエンボス(デコボコ)加工できますか?
できません。エンボス加工には対応しておりません。
印刷不良などがあった場合に交換できますか?
印刷機性能上のカスレ、ムラを除き、返品・交換が可能です。
大量発注も可能ですか?
何種類かのショップカードを一括注文したい時や大部数で必要なときなど、
数が多くWebからの注文が困難な場合は、
別途スタッフが対応させて頂きますので、メールかお電話にてご連絡ください。
割引はありますか?
店名・電話番号等の固有情報を含め、完全に同一デザインであれば、5箱以上で割引きがあります。
詳細についてはメールかお電話にてご連絡ください。
料金の振込先がわからないのですが
料金のお支払いは基本「後払い」です。ショップカード送付時に同封している請求書をご覧になり、お振込をお願い致します。

ページの先頭へ